国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 舞-乙HiME21話
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

舞-乙HiME21話

あー何か勿体無いなー。各国のマイスターオトメとかおいしいキャラがいるのに後数話で終了なのに・・・・。

あきらかに構成上詰め込みすぎだと思うのですが・・・。

旧キャラにとらわれすぎてトモエとか新キャラを前に出して置いたらなー。

せっかくの5柱がかっこよく活躍するシーンも見たいのですが残りの話数考えて揃って最終決戦で終わりですか。

このアニメ部分を切り取ってそこのみでも面白い要素いっぱいなのに勿体無い・・・。

前半のいらないエピソードがいくつかあったのでそれを削っても各国のオトメを描写しといたほうが良かったのに・・・。


サンクリ新刊はトモエ、フィア、ハルカ辺りのキャラを中心に描こう・・。



つーかいつの間に3月よ。Z3見に行く時間ない・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shioyamaico.blog22.fc2.com/tb.php/82-6a4bc161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)