国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 舞-乙HiME20話とDVD
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

舞-乙HiME20話とDVD

ここら辺の話は流れがあるので後でまとめて観た方が面白いかな。

相変わらずハルカはいいキャラだ。DVD買う予定なかったのに特典がハルカであわてて予約。本日到着で見てます。

エアル各国の流れがここにきてやっと見えてきた感じ。

トモエはどう考えても幸せな結末は迎えられそうになさそう

ワルキューレの面々もいかにもやられ役だし・・。
シズルに利用されて終わりだろうな。

にしても予告のガラガラも芝居っぽいし・・。

アリカはパーマンですか・・。カルデアのフィアともう少し戦闘を期待したのですが・・。誰がどの位強いのかいまいち見えません。

ニナのいたところにいかにもな感じで置いてあったカプセルとハルモ二ウムは見たまんまなのか・・・。

トモエはもっと悪になるかと思いきや以外に小物っぽいなあ

イリーナはこのまま背景になるのかな・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shioyamaico.blog22.fc2.com/tb.php/81-8f9943c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)