国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 入稿完了
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。



入稿完了

昨夜サンクリ原稿入稿完了。さっき気絶から起きました。
これから発注所を諸々へFAXしたり印刷費振り込んだり滞ってる通販事務進めたり掃除洗濯・・
背中と膝の裏と首が痛い・・。

今回ワカッタコト。パソコンやらで映像を流すと仕事にならない事。
今回ラジオのみで仕事進めた結果、冬コミ原稿の3分の1の時間で冬コミ原稿の3倍近く手を入れることが出来たこと。

モノクロ原稿をパソコンで始めたら回線切っとかないと絶対ネット無駄に見るんだろうな・・。

時間あればサンクリ新刊にオマケのカラーイラスト付けたいなあ・・・。
早く片付けて2月頭に提出する青色申告の帳簿付けが1年分溜まっているので部屋中に散らばった領収書探さないと・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shioyamaico.blog22.fc2.com/tb.php/70-1b196f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

