国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 プリキュア映画と新年アニメ
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

プリキュア映画と新年アニメ

仕事のコンボで寝たくなかったので近所の映画館へ朝8時の回にプリキュア見に行きました。

東映のこういったのって安定してるなあ・・・。
もうじきキャラが変わるのでなぎさほのかが見れるのもあと少しと感慨にふけりながら見てました。

やっぱホワイトのコスチュームはいいなあ・・中盤プリキュア同士の殴り合いやブラックに関節極めたりとかやっぱいいです。
話も中々良く、こういうのTVでやってくれと思ったり。
かなり良かったです。

ただ気になったのは予告の夏公開のブレイブストーリー・・主役の声が松たか子・・ゴンゾはアギトでこけた轍を又踏みますか・・

いいかげん声優使えよ・・酷い声だったし・・。


新年アニメですが何か毎年この時期の新アニメってあんまりいいのがなかった記憶が・・・。

というわけではないのですが今のところ面白かったのはよみが

える空位で、期待はずれは落語、タクティカルロア・・他多数

まあまあはFATEかなあ・・・。タクティカルは中盤のらいむいろもどきと主人公の状況説明の独り言とかもう少し構成なんとかならなかったのか・・・と。

ネタ的には今夜の練馬大根とびんちょうタンかなあ・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shioyamaico.blog22.fc2.com/tb.php/68-edd3ffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)