国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 舞-乙HiME13話
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

舞-乙HiME13話

うーん。この話だけでは評価出来ないなあ・・。

この舞-乙HiMEは国家の政治は書かないにしてもフロリンスはオトメに逃げられ顔を潰されたわけで・・・。

ミドリといいどうやらこのオトメシステムは最期に崩壊しそうですな。
前回の作品から結構いきあたりばったりな所があったのでただ前回不幸になったアカネを幸せにするだけかと思いきや、アリカに恋というものを身をもって見せることでセルゲイへの想いを気づかせ退場するか・・・。

とりあえず折り返し過ぎたのでキャラの整理に入ってきた模様
次はエルスとトモエかな・・。アリカ、ニナ、マシロ以外はいなくなる可能性高いし、マイもでるので人員を抑えとかないと
・・・。
さすがに身内同士の殺伐とした殺りあいはやりすぎと前作よりはおとなしめにしたのかな・・。

まあでも残り話数を考えると又後半詰め込んで投げっぱなしで終わるだろうから謎を考察するのは止めにしました。

正月にネーム切ってた同人がアカネメインだったのでそのまま本編とシンクロしてたので変更無く使えて良かった・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shioyamaico.blog22.fc2.com/tb.php/65-2e5c4b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)