国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 コミケ終了
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

コミケ終了

コミケから7時頃帰ってゴジラ見ながら気絶してました。

コミケほんとにお疲れ様でした。ほとんど準備で寝れなくて

開催前から波乱で胃が痛かったです。

会場後はウチの前は通路で人の流れが早く中々止まらないので対面のハルマさんと人確保するの大変ですねと話してました。

でも呼び込みの成果で又うちの売り上げも伸び、なんとかなりました。

差し入れもありがとうございました。かつてのアシ時代の知り合いも多数来てて中々朝の不安が吹き飛ぶコミケでした。

本の売れ行きですが最初にうちの本だけ出て昼頃から水月さんの新刊とセットで買っていく人が多かったです。

塩屋は朝一のみ買い物兼挨拶回りに出たのですが東3ホールの渋滞が悲惨なことになっていて近づけないサークルさん多数。
あんなことになったら怪我人出ますよ。恐かったー。

その後はひたすらサークルの切り盛り。最近人がひっきりなしに来るので座る暇も無くひたすら呼び込み。
そのせいか知りませんがうちの読者は声かけづらいんですか
?
午後にほんの少しスベース空けた時にいらしたそうで・・。
後でメールとかではなく名乗って欲しい。あと俺タイミング悪い。いっつもスペースいない時に・・すみません。出来るだけスペースいます。

欲しかった本もほぼ買えました。舞-乙HiME本もう少し買いたかったのですが実家の町にとらがあるので帰省したらそこで買う予定。

何かほんとに疲れましたが充実したコミケでした。皆様ありがとうございました。良いお年を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shioyamaico.blog22.fc2.com/tb.php/63-0cc579c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)