国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 コミケ三日目
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト


コミケ三日目

コミケ中の夜-雨 昼-晴れ のコンボのせいで湿気が多く朝から不快指数はどんどん上昇。
今回お願いした売り子さん(女性二人)と挨拶を済ませ、委託先と新刊を交換。

うちは場所に恵まれたようで午前中にはかなりの人。
委託本も合わせ過去最高のペースで売れていきました。

売り子さんも通行してる人に呼び込みしてくれる効果もかなりあったみたいで・・・。

昼前位に知り合いのサークルさんにご挨拶に行こうかと思ってたのですが、あまりの人で心地よいスペース内から人ごみに突っ込んでいく気力もなかったので断念。

新刊の売上がいいので売れてない委託先から引き取り、なんとか完売を・・・と思っていたのですが、昼からは目に見えて人が減り、
かなり苦戦。でもぽつぽつは売れていったのでその時点でサークルとしての売上レコードは更新しました。

その後知り合いの所へ挨拶。かなり配置によって明暗で出た模様。
反対側の4-6ホールは冷房入ってるのかいなという位の蒸し暑さ。

結局完売はなりませんでしたが4箱が小さい1箱に収まる在庫まで減ったので満足。

今回の売上は売り子さんの貢献度はかなり高かったので感謝。

閉会後人が掃けるまでビール飲みながら休憩。
ビールウマー。

帰って銭湯に行き、晩飯を食べ即効就寝。  
朝から冬の申し込み書書いてます。

今回参加された関係者の皆様。御疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shioyamaico.blog22.fc2.com/tb.php/6-b5dc0dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

