国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 カレイドとガイキング
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

カレイドとガイキング

今期新作アニメの掘り出し物。どちらも作画がアレで特にガイキングは肝心の戦闘シーンが一話から劣化の一方なのですが
・・・・。

どちらも観てて気持ちいいの一言。
カレイドのタズサもガイキングのダイヤも真っ直ぐで行動が一貫してて判りやすいです。

ライバルや敵もわかり易い演出でカレイド何か夕方にやればいいのにと思うのですが・・。

作画はどちらともいいとはいえずカレイドのスケートのシーンもガイキングの引きの絵、重要な父さんの写真が酷いので・・

とりあえず安心して観れるアニメです。

逆に面白いけど一番不安なのは舞-乙HiME。誰がいつ消えるか・・・

ただ直後のソルティでまったり出来るので良かったり・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shioyamaico.blog22.fc2.com/tb.php/53-9aa7f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)