国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 うーん
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

うーん

とりあえずサンクリとキャッスルには参加するのですが何の本を出すのかがまだ大体しか決まってません。
またサンクリはどう考えても作業時間が4日程しかないので割高覚悟で一日印刷を使う予定。
一応 奥様は魔法少女をサンクリ、かみちゅ!をキャッスルにしようかと思っているのですが、かみちゅ!は中々エロくなりにくそうなのと、冬に舞-乙HiME確定してるのでエウレカの第2弾を出そうかなと・・。
商業は年内があと2本。同人とスケジュール組んでたらもう今年が終わってしまいました。
新しいパソコン導入するのに時間が欲しいのだけれど・・・。
毎年ここから年末は早いんですわ。
一日一日を有効に使わないと・・。(そういやゲーム何てまる2年やってないなあ・・・・。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shioyamaico.blog22.fc2.com/tb.php/5-4480b09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)