国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 舞-乙HiME3話
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

舞-乙HiME3話

何か疲れた・・連荘でアニメ見るのって・・ローゼンが始まったのでソルティまで一気に観てしまった・・・。

何か普通にハルカちゃんの横に雪乃いましたね。(次週予告も)

カズ君が出てくるとは・・又話が進むとつらい展開がきそうですね。

あのマントかぶってた人はまんま碧ちゃんだし・・。

うーん、話進めるためかもしれないですけど、やっぱりエルスティンを含め新キャラが弱いです。このまま見守る背景にならなきゃいいんですけど・・シズルとナツキが前に出すぎで・・来週ハルカちゃんまで出たらますます・・・やっぱりキャラ多すぎ。

戦闘シーンはそこそこ・・又寸止め感がありあり。又後半は話進めるために戦闘シーンはカットされていくんですかねえ。

何か色々やりすぎてゴチャゴチャにならないことを期待します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shioyamaico.blog22.fc2.com/tb.php/32-18fe6b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)