国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 ライコネン
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ライコネン

マクラーレンって本当に復活しましたねー。ルノーとこれからもどんどん争っていってもらいたいです。

モントーヤがちゃんとしてればコンストラクターズもう決めてたんじゃないのって思ったり。

やっぱり一発は早いけど荒っぽいドライバーは勝てないですね

BARの某ドライバーは予選のアドバンテージが無駄な走りを相変わらずしてるし、同僚は5位でしっかりポイントゲット。

まあ放出は大正解ですかね。

天候も良くレースとしても最高でオーバーテイクも一気が多くてスカッとしました。

フェラーリはシーズンオフ相当頑張らないと上位チームに追いつけないですね。あとマッサがどの位やるのかも未知数だし

マクラーレンはモントーヤ次第ってことですかね。

例年最終戦はかなり荒れるので心配が少しあります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shioyamaico.blog22.fc2.com/tb.php/25-ec2250ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)