国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 舞-HiMEとか
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

舞-HiMEとか

アマゾンで舞-HiMEの最終巻とファンディスクが届く。

うーん新作カットと舞-乙HiMEの映像これだけ?

期待したのに・・。これであの値段は高すぎ・・。

夏アニメが終わっていきます。

良かったのはバジリスクとプレイボール位で・・。

かみちゅは良かったけれどももう少し観たかったかなと・・

タイドラインブルーは予想通り時間足らずで終了。

最悪は奥様は魔法少女。タイドといいせっかくの設定もっと

上手くやればうけたのに非常に残念。

何かここんところ絶対観たいというアニメがないなあ・・。

舞-乙HiMEは大丈夫だろうか・・ただ又ローゼンとリリカルな

のはと時間被ってるんですよ。

ガンダムはちゃんと終わるんでしょうか?


後阪神があっさり優勝が甲子園で決まりました。

昨日は仕事を放棄して朝までスカパーでやってた関西の優勝特

番を見て、朝一で全てのスポーツ紙を買ってきました。

今夜はスカイAでサンTVの優勝特番の再放送あるから見ないと

しかし日本シリーズまで一ヶ月近くあるのか・・長いな。

ただ関西離れて長いせいか騒いでる芸人の顔がさっぱりわから

なかったり・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shioyamaico.blog22.fc2.com/tb.php/20-48190459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)