国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 COMIC1お疲れ様でした。
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト


COMIC1お疲れ様でした。

COMIC1終わりました。お疲れ様でした。
製本が朝ギリに終わったうちのグレン本は瞬殺で完売となりました。時間的にプリンター製本で刷れただけ持っていったのですが・・・。

グレン本出してる所はのきなみ成績良かったようです。

COMIC1は一般参加者もかなりいて開場直後怒涛の勢いで雪崩こんでくる
のは結構恐いものがありました。

新刊のギアス本もかなり売れました。ありがとうございました。

即売会としてはうーん2時位まで粘ったのですが予想通り昼過ぎから一気に人が引いたので既刊があまり出なかったのが残念だったかな。
とはいえサンクリよりもはるかに出たので満足。

朝までコピー誌作って寝てないのですが地方店への発注書送ったり納品書送付準備したりとNHKFMのアニソン三昧聞きながら
作業。

コピー誌のグレン本ですが6月サンクリ予定を大幅に繰り上げ
GW明けにはあげる方向で行きます。
なのでまったり過ごすGWが寝れなくなったのは確定。
20070430210335.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shioyamaico.blog22.fc2.com/tb.php/147-6fca70d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

