国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 2009年04月
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

お疲れ様でした。

04.jpg
comic1-3お疲れ様でした。サンクリなかった影響なのか、コピー誌完売。新刊も搬入分は売り切れました。後は各書店に卸してますんで宜しくお願いいたします。

本日は多数ご購入頂きありがとうございました。

次は6月の中止サンクリの日程あたりに新刊書店卸しで出します。

コピー誌サンプル

名称未設定 1
ラブリー先輩コピー誌サンプル。ワンちゃんになってお尻舐め

明日はビッグサイトて゛頑張ります。

購入特典イラストカード見本

逢い  dd

新刊購入七o逢イラストカードサンプル

コピー誌見本は今日深夜アップ予定。1当日寒そうですね。体調整えないと。

1向けコピー誌製作中

はるかddd
先輩コピー誌製作中。犬になって先輩の尻の穴を舐め舐め・・・な本の予定。

既刊ドラクエ本や00もあります。1は周りが有名サークルばっかりで委縮します。

新刊サンプル1

Fガミ P07
新刊おまけ並びにコピー誌制作中。パソコン新調してモニター変えたら色みが全然違って戸惑ってます。はたしてうまいこといってるといいな

COMIC1☆3新刊入稿完了

Fガミ    表1
COMIC1☆3新刊入稿完了。

アマ0ミの七咲逢本です。これからラブリー先輩コピー誌作ります。新刊購入特典もあります。

HPトップは明日にも更新します。

comic1-3新刊

Fガミふふvvv2

新刊アOガミ 七O逢本となります。ラブリー先輩コピー誌も予定。