国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 2008年12月
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

コミケ75終了

お疲れ様でした。

今年一年塩屋の同人を買っていただき有難うございました。

来年はいっそうエロイものを描いていきたいと思います。

良いお年を

明日になりました

名称vkk
明日はいよいよ本番です。宜しくお願い致します。

バレル本サンプル

ツイン
ライ0バレル本サンプル1 おまけイラスト製作中。

00サンプル2

スメラギsecond P16
新刊から。カタロンの子供達と戯れるマ0ナ様。

00本サンプル

00本はスメラギオンリーで進めてたのですが都合上ソーマやアレルヤも絡ませました。
一期に比べてキャラに思い入れが出てきたせいかスメラギさんもかわいいですな。
スメラギseco

冬コミ00本入稿完了

00予報second 表1
冬コミあわせ00本 スメラギさんの00予報 second 入稿完了しました。これで新刊オフセ3冊作業終了となりました。

新刊は当初スメラギさんオンリーだったのですがカタロンの子供達と戯れる綺麗なお姉さん風のマリナ様にやられき急遽ネーム変更、後マリー(ソーマ)も入れたくなったりと・・・おかげで酷いスケジュールになってしまいました。

ラインバレル共々オマケ18禁カラーイラスト付きます。かんなぎは来年2月サンクリに回します。

部屋が酷い状況なので掃除しながら本文サンプルを本番まで上げていきます。

ラ0ンバレル本入稿完了

ツインバレル 表1
冬コミ本第二弾のライン0レル本入稿完了。キャラ設定は完全にアニメ版で。

後もう一冊00本は作業中です。上がり次第情報あげます。