国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 2008年06月
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

DロンジョDL向け

ドロ  11


DL向けヤッターDロンジョ様本は7月中旬登録予定。

新刊一冊目作業本格化。8月まであっという間。

DL用カラー化

アイちゃんを P26


コミケの原稿の合間にDL用のヤッター本おまけのカラー化作業中。ドロンジョ様本とあわせて

DLサイトにて7月上旬発売予定。


サンクリギアス本ですがとうの通販分改めて入荷されたのですがすぐ売り切れたようです。
メロンブックスにはまだありますのでそちらでよろしくお願い致します。

サンクリ40終了

サンクリ40終了お疲れ様でした。コピー誌製作で久しぶりにイベント貫徹での参加。

ギアスネタなのかオフセの出がかなり良かったです。

あとコピー誌もマクロスネタという事で開始一時間で完売と。

午後はひたすら眠かったり・・。

身体が暑さに慣れてないのでバテ気味。さすがに眠かったので帰って速攻睡眠。


夏ですが f2.jpg


サンクリ新刊を手直しして夏の新館の一発目に。

後はギアスとマクロスFを一冊ずつ。

ヤッターマンDL用訂正が終わったら原稿開始。

今回こそ余裕持って作業したいもんですな。

サンクリコピー誌


サンクリ マクOスFコピー誌はこんな感じ。

今からサンクリ出かけるまでどれだけできるかって感じです。

ギアス新刊共々宜しくお願い致します。名称未設定 1

サンクリ見本

おうじさま P18


サンクリギアス本見本とトップページ更新 夏コミスペース公表しました。

マクロスコピー誌製作中。

サンクリ40本入稿完了と夏コミ

お

サンクリ40用ギアスR2本入稿完了しました。

これからサンクリ用にマクロスFのコピー誌製作に入ります。

夏コミ受かりました。

8月17日 日曜日 東地区“J”ブロック-07b

新刊はマクロスFとギアスR2二種の計三冊となります。

宜しくお願い致します。