国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 2007年12月
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

冬コミお疲れ様でした。

冬コミ無事終わりました。場所的に通路だったので色々危惧しましたが新刊既刊共例年よりも部数が伸びました。
ご購入された皆様、スペースまで来られた皆様有難うございました。

今年一年御世話になりました。来年も精進して行きますので宜しくお願い致します。

とりあえず次は2月のサンクリになります。ネタは00のマリナかバンブーか鏡音リン、レンかこの中から一本やります。

冬コミおまけイラストと00サンプル

スメラギさんの00予報 P16
名称未設定 1


新刊先着購入特典のイラストカードですが、00新刊特典が2枚セット こじか新刊が1枚
となります。

今年は天候が良くなさそうで・・・来られる方は暖かくして身体を壊さないようにして下さい。

塩屋スペースでは既刊も領布します。

秋サンクリ新刊のウミショー本と 夏のなのはStrikerS本です。

お待ちしております。

00新刊 サンプル2

スメラギさんの00予報 P13


00本新刊サンプル2
おまけイラスト製作中。調子が良ければルイスママコピー誌出せるかも・・。

新刊2冊製作でひたすら眠い・・。

来年2月のサンクリ受かりました。スペース等は近日中・・・。

こじか本 冬コミ新刊 見本

といおぶちゃいるず  P04


とりあえず寝る場所を作る為大掃除中。新刊購入イラストカードはこじかと00本各1枚ずつの予定。

00はルイスママがエロゲーキャラっぽくて好み。

00本見本

スメラギさんの00予報 P10


00本見本です。スメラギさんは髪の毛の処理がすげー大変。現在おまけのイラストカードを製作中です。

次はこじか本の見本もアップ予定。

冬コミ新刊入稿完了

スメラギさんの00予報   表1
冬コミ新刊2冊目ガンダム00スメOギ本入稿完了しました。明日以降本文見本もアップしていきます。

冬コミ一冊目

といおぶちゃいるず  表1

冬コミ一冊目 こどものじかん本入稿完了。

二冊目ガンダム00本鋭意製作中。