国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 2007年06月
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

追い込み

明日から7月という事で2冊目の追い込みに入ります。

時間開き次第更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

原稿中

グレン本編は展開早いですね。コミケ頃にはキャラ配置がどうなっているのやら・・。

それに対してなのはのスローペースといったら・・キャラも多いしどうなるのやら・・。新キャラ多すぎてどうしようかと・。作画も安定しないし・・。

アニメ以外では風林火山が面白いです。これから重鎮たちが次々と討ち死にしていく盛り上がり所だけに楽しみ。

20070625230558.jpg

グレン本第2弾

20070622053819.jpg

グレン本第二弾はニアメインでいきます。
本編の展開が速いのでどうなるか予断を許しませんが時間かけていい同人を出したいものです。

サンクリグレン本とら含め好評のようで助かってます。
まんだらけ等でも販売始まってます。
宜しくお願い致します

bannar2.gif

zin_male.jpg

サンクリと書店等

20070619025805.jpg



サンクリお疲れ様でした。グレン本おおむね好評で良かったです。
朝まで夏コミ原稿やってて徹夜で行ったせいか・・暑さとかもありかなりきついことに・・・。
イベント前はちゃんと寝なきゃと思いました。

帰ってグレン見たら・・ニアがショートに・・・。
夏コミ告知ペーパーでニア描いたばっかで・・わー。

グレン本以下の書店で販売始まっています。
宜しくお願い致します。

tora_bn.gif

banner4.gif

doujindou.jpg

!magmag_bn05.gif

サンクリ準備

20070613225116.jpg

トップページ更新は明日午前中かな・・・・。

各検索エンジン等更新も一緒に・・・。グレン本今回は夏のプロローグということで短め。

当日はコミック1で領布したギアス本も持っていきます。

ギアスの続きはいつ放映するのやら・・・。

6月サンクリ新刊入稿完了

20070612201916.jpg





グレン本入稿完了しました。この本は夏コミでも領布します。

サンクリで夏コミ告知の無料ペーパー作成中。

内容は明日より順次アップ予定。

次のグレン本第2弾には今週末より着手。
何か本編でもそうなんですがメインヒロインがヨーコからニアになったようで・・。次の本はニアとヨーコ本になります。

夏コミに向けて頑張ります

夏コミ

myweb3003002.jpg

検索に30分かかった・・・。夏コミスペース確保。

日曜日 東地区 “チ”ブロック 39b

お誕生日席の斜め後ろ配置。

今回はコードギアスの総集編。

アイドルマスター XENOGLOSSIA

グレンラガン

リリカルなのはStrikerS の4冊予定。

とりあえずサンクリ原稿追い込み中につき
細かい更新は上がり次第・・。