国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 2007年01月
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。



原稿中

20070127184706.jpg

表紙入稿完了。

次のネタでヴィレッタがルルを捕まえてシャーリーの前で拷問というネタを考えてましたがいきなり違う展開で中々・・。

でも次の本にヴィレッタ出したいなあ・・・。

本文追い込み頑張ります。

原稿中

20070126193809.jpg

年に何度かやっている知り合い作家さん達の飲み会でした。

そういえばフルメンバー揃うの一年ぶりか?

普段人と殆ど逢わない塩屋にとっては話せる人達。

付き合いが長くなってきたせいか、はたまた年喰って来たせいかだんだん話の内容が深刻になって行く事・・・。
家族や今後の身の振り方や今後どんなエロマンガ描けば業界で生き残れるの?とか・・・・。

まあこのつながりは一生大事にしたいもんです。

これよりサンクリ原稿ラストスパート。篭ります。
今夜は寝れなそう。

原稿中

20070125000249.jpg


表紙と本文進行中。
週末には表紙アップ出来るかなと。既刊ですがハルヒとキミキス本
手元に小部数あるのでサンクリに持っていきます。

その次のイベント予定ですが4月はコミック1に申し込み済みです。

テロリストカレンやヴィレッタやC.C.を描けたらなと。

今回新刊ははXXにユーフェミアが酷い事される予定。

サンクリ新刊と冬コミ新刊状況

20070123190246.jpg



新刊表紙作成中。
本日冬新刊増刷分を書店に発送しました。
まんだらけとたちばな書店、携帯通販の同人堂に卸しましたので宜しくお願い致します。

新春アニメですがのだめとミーナ以外視聴切りました。

原稿中

20070122225035.jpg


サンクリ新刊製作中です。
コードギアス本でメインはユーフェミアとセシルです。

表紙見本あがったらアップします。
1月早いです。

再販

冬コミ新刊ですが再販します。手元に見本誌すら一冊もない状態なので

再販分は卸してない同人書店と2月サンクリに持っていきます。

実家から帰還。これから原稿スパートします。

同人作業等

20070107201122.jpg


とらへのギアス本ですが再入荷してすぐ売れた模様です。
ありがとうございました。まだ他店舗にはあると思いますので宜しくお願いします。

サンクリ新刊ですがニーナも出す事に決定。ギアス12話で角オナ中頭の中でどんな妄想をしてたのやら・・・。

少し帰省します。ネーム進めとかないと・・。

サンクリ新刊と冬コミ新刊状況

20070105205309.jpg

冬コミ新刊ギアス本ですが夏コミ同様とらのTLCが大量の搬入量に付きアップが遅れております。現在てくの屋とLLパレスとMAGMAGの通販か各ショップの
店頭でお求め下さい。

2月サンクリ新刊ですが描けなかったブリタニア側女性メインになります。
セシルXスザク ユフィ、コーニーXスザク 後角オナニーナやヴィレッタも描ければ・・。

黒の騎士団カレンやシャーリーまではさすがに時間なさそうなので4月のコミック1で出します。

2月サンシャインクリエイション34

2月のサンクリに参加します。2月11日(日)サンシャインワールドインポートマートA1ホールD-12b塩屋です。

新刊にコードギアスブリタニアエディションを発行予定。

ありがとうございます

新刊Nightmare of Geassですがとら、メロン、ブックメイト、同人堂
と通販分売り切れました。

とらと同人堂に在庫全て発送しましたので再販売までお待ちください。

マグマグとてくの屋ではまだ在庫あるそうです。

めろんやとらもは店頭在庫はありそうなので宜ければそちらもご覧下さい。

新年

といっても今年は法事が9日にあってそこで休みとるので正月はなし。

コミケ帰ってきてから各同人ショップに在庫確認の電話。
完売した店に売れ残りを配分して宅急便で送ったり、秋葉に売れ行き確認に行ったり(秋葉は店内のレジ並びに最後尾札持つのね)大掃除したりとバタバタしてます。

正月三が日中には4月のサンクリとコミック1の申し込み書書いたりDL販売用に今回の同人の手直ししたり2月のサンクリ用の
冬コミコピー誌のネタを膨らませたネーム完成させたいなと。

8日から4日ほど帰省するまでになんとか形作っとかないとと言う感じです。

今年も宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。

061231_1640~001.jpg

冬コミお疲れ様でした。委託先という事で勝手が違い、周りが大手ですごい数の箱に囲まれ大変でしたが、たくさんのお客さんに来て頂いておかげさまでかなり売れてありがとうございました。

今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

