国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 2006年08月
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

夏コミ新刊とサンクリ新刊

ハルヒ本とウィッチ本とらの通販に入りましたので宜しくお願いします。

サンクリ新刊ですがキミキスを予定。

週末にはトップページ更新します。夏コミ終わってずっと部屋の大掃除中・・終わんねえ・・。

夏コミ新刊

ハルヒ本はとらのあなの通販分とメロンが売り切れ。ウィッチはとらが売り切れ、メロンが後少しです。

後通販はてくの屋、同人堂、MAGMAGでやってます。

店舗はたちばな書店 四国信長書店 ブックメイト まんだらけ 他で販売中
勿論とらとメロンの店舗もあります。

HP全面改修予定。

秋のサンクリ

秋のサンクリ出ます。文化2Fのチー22a塩屋

ネタはウィッチの第2弾tかゼロの使い魔を予定


今冬の申し込みを作成してるのですがネタマジでなんにしようか困っています。10月アニメなんて設定だけじゃ危険すぎるし
(今の所候補はハルヒかパワパフか舞-乙HiME Zwei)とりあえず朝には投函するのであと数時間で決めないとという感じです。


コミケ70終了

TVではお台場辺りの停電やってます。
昨日停電ならコミケは大惨事でした。


皆様コミケお疲れさまでした。

いやー大変でした。

前日予想より早めにプレゼントイラストあがって0時に寝たものの3時にものすごい腹痛で目覚め、薬がなかったので近所のコンビ二を駆けずり回り胃薬を買って飲んでなんとか事なきを得ました。

朝はいつものように7時過ぎに会場入り。
売り子さんを待ちつつ設営

しかし・・ハルヒすげー開場直後一回り周ってみたのですがハルヒだらけ 、しかもかなりの大手もハルヒやってて凹みぎみ。

そういうわけか新刊2冊のうちウィッチ本が先に売れていきほぼ完売、ダメかと思われたハルヒも最期のかけこみと委託先含めてほぼ完売。かなりの好成績でした。
外周向けの誕席というだだっぴろい場所だったのでスルーされる可能性もあったのですが隣も売れるサークルだったので机まるごと盛況でした。

しかし一番良かったのは売り子のメイドさんが(前日TVと新聞に出たり載ったりしたらしい)が「これが私のご主人様」コスで呼び込みしてくれたので結構人も来て売り上げに貢献して頂きました。何か隣のサークルさんの売り子が萌え声に狂喜してたのが面白かったです。

今回体調悪かったのと疲れでスペースから午後はほとんど動けず、宅急便出す時にようやく違うホールの知り合いに挨拶出来た感じです。

なんで逢えてない知り合い多数。ホント身体が3つ位欲しいです。

ホントお疲れ様でした。

コミケお品書き

コミケ当日お品書き

新刊

涼宮ハルヒの憂鬱本  ハルヒの世界
20060810212926.jpg


ウィッチブレイド本  Witch Game
20060810212903.jpg



既刊

舞-乙HiME本     

乙HiME裸舞2
ffferty.jpg


乙HiME裸舞3
20060810212946.jpg



新刊ハルヒ本購入特典として、ハルヒ18禁イラストカードプレゼント 

当日はよろしくお願いします。

夏コミ新刊入稿完了

夏コミ原稿入稿完了しました。

新刊は涼宮 ハルヒの憂鬱本
「ハルヒの世界」

ウィッチブレイド本
「Witch Game」の2冊です。

内容は随時更新予定です。


20060802213422.jpg

20060802213436.jpg