国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 2006年05月
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

夏コミ

検索明日からだと思っていたのですが、公式行って調べたらもう結果出ました。

3日目の東3ホールキー31b 塩屋

誕生日席 しかも久しぶりの外周に向けての配置。

前回領布作品の修正でひっかかって色々あったのでそろそろやばいかなと思っていたので素直に嬉しいです。

夏は新刊2冊予定。涼宮ハルヒの憂鬱(確定)ウィッチブレイド(流動的)
さーて締め切り順に原稿終わらせていこう。

サンクリ32

とりあえず受かりました。

新刊は夏コミの状況で変わるかも・・・。

現時点ではウィッチのオフセ出す予定。

文化2FのDホールヤ-08b 塩屋です。

商業もあるし6月はどうなることやら・・・・。

仕事

今5月末閉めの商業原稿執筆中です。とはいえ末からサンクリ原稿のウィッチ本の制作から夏コミ原稿へ7月末までのノンストップ作業に入るので精神的に楽なのは今のところだけです。

単行本割と売り上げ好調そうで有難いです。違う出版社の方も何とか年内でるといいかなあ・・という状況です。
GWは外出たくないのでする原稿があるってのがベストです。

20060505052818.jpg

色々と

商業用のB4原稿用紙が切れたので外出たくない中近所の西武に買いに。そしたら売り切れ。ついでにトーンの61を買って帰ろうとしたら売り切れ。

しかたないのでネット通販で頼んだらGWで問屋が休みになるので配送が遅くなるとのこと。

こっちはGW関係なく仕事してるので非常に困ってます。
街は人がいるので出たくないので他の進められる用事を先に片付けようかと・・DL用の原稿と6月サンクリの原稿のネームを
やろうかな。