国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 2006年04月
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。



サンクリ終わった。

お疲れ様でした。
サンクリ31終わりました。活気とか人手はいつものサンクリよりあってレヴォ化してたような・・・。

売り上げもレヴォ並に過去のサンクリよりもかなり売れました

ネタ的には今回のイベントが最期かなと思っていたのでなんとかなって良かったです。

やっぱりリアルタイムで放送してるアニメの食いつきがいい様で・・ペーパーで配ったウィッチブレイドの評判がよかったです。後はハルヒも来てるっぽい・・。

ただどちらも夏コミまで放送してないのでネタ的には微妙。
次のサンクリに新刊として出す予定。

単行本

塩屋舞子の最新単行本出ました。メインは母子モノの過去原稿からの再録ですがどうぞ。巻頭書き下ろしマンガと折込ピンナップ付きです。llpba2b.gif

大掃除

しようと思ったら18時間寝てて全く進まず・・。片付け始めたらもう眠いや・・・。

何か少しでもイベント前に時間出来るとコピー誌作りたくなったので考え中。

5月は新規の商業の仕事入ったので連休入るまでにはプロットあげとかないと・・・。

6月サンクリはウィッチかハルヒ、ホスト部(男性向けに需要あるか検討中)

トップページは今日中に更新予定。

新刊入稿完了

サンクリ原稿入稿完了。1月のサンクリ原稿から切れ目なく動いてたのでようやく少し休めます。

トモエXシズルメインです。何か先着特典を考案中。20060418073315.jpg

20060418073301.jpg

追い込み

新番アニメ多くて追いついてません。
とりあえず単行本とサンクリ新刊の告知をアップ

サンクリ新刊やら単行本の内容については追い込み終わったら更新予定。

今のところ視聴継続確定・・スクラン アリア 桜欄高校ホスト部
ガーゴイル

キャッスル2006

キャッスルお疲れ様でした。直前まで単行本作業してたのとサンクリの締め切りが迫ってて中々更新やら情報がアップ出来ない現状だったりします。
単行本は今月下旬に出る予定です。近いうちに更新します。

あまり得るものがなかったイベントでしたが来て頂いた方には感謝です。

