国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 2006年03月
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

舞-乙HiME24話

キャラの使い方がもったいねえ・・・。
新キャラはCVエクセルガールズに真紅ですか・・外伝で5柱メインでOVAにならないかなー。

なんたかんだいって盛り上がってきました。ラストはマイスター達がみな実さんの挿入歌にのってハルモニウムに突っ込んで行き、ニナとアリカのバトルでしょうか・・?

本編の内容とCDドラマがかなりリンクしててトモエが幼い頃からシズルが好きだったエピソードとかキャラの見方がずいぶん変わってきました。

ドラゴンボールだったらアリカの特訓だけで一ヶ月分の話数使うだろうな・・・。

来週はオトメが2本とソルティ3本連続放送です。
大変だ・・。

単行本

ただ今単行本書き下ろし原稿を製作中に尽き、終わり次第更新します。

キャッスルは既刊と舞-乙HiMEコピー誌の予定です。

単行本は4月中旬の予定。

キャッスル2006と サンクリ31

池袋のサンシャインで行われる4月02日のコミックキャッスル2006と4月 23日のサンシャインクリエイション31に参加します。

キャッスルが文化会館2Fのコー12b塩屋

サンクリが文化会館2Fのテー09a塩屋でどちらも新刊は舞-乙HiMEです。

頑張ります。

DL販売開始

乙HiME裸舞2以下のサイトでDL販売始まりましたのでよろしくお願いします。


llpba2b.gif

舞-乙HiME21話

あー何か勿体無いなー。各国のマイスターオトメとかおいしいキャラがいるのに後数話で終了なのに・・・・。

あきらかに構成上詰め込みすぎだと思うのですが・・・。

旧キャラにとらわれすぎてトモエとか新キャラを前に出して置いたらなー。

せっかくの5柱がかっこよく活躍するシーンも見たいのですが残りの話数考えて揃って最終決戦で終わりですか。

このアニメ部分を切り取ってそこのみでも面白い要素いっぱいなのに勿体無い・・・。

前半のいらないエピソードがいくつかあったのでそれを削っても各国のオトメを描写しといたほうが良かったのに・・・。


サンクリ新刊はトモエ、フィア、ハルカ辺りのキャラを中心に描こう・・。



つーかいつの間に3月よ。Z3見に行く時間ない・・・・。