国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 2006年01月
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。



DL販売開始

乙HiME裸舞以下のサイトでDL販売始まりましたのでよろしくお願いします。

20060130034658.jpg


llpba2b.gif

llpba2b.gif

llpba2b.gif

サンクリ30 お疲れ様でした。

サンクリ終わりました。サンクリはコミケと違って待ったり出来るのが楽で好きだったりします。

新刊もそこそこ売れたので出したかいがあったかなと・・。
新刊はとらのあな、メロンブックス、LLパレスに卸してますので宜しくお願いします。
今日はお疲れ様でした。
20060115231341.jpg

20060123175143.jpg

20060126210805.jpg


tora_bn.gif

banner4.gif

llpba2b.gif



サンクリ30お品書き

29日のサンクリ販売物確定しました。

新刊舞-乙HiME本    乙HiME裸舞2  400円

冬コミ新刊舞-乙HiME本 乙HiME裸舞    500円

既刊かみちゅ!本    ちゅちゅちゅ-っ!300円
小部数  エマ本に舞-HiME本持って行きます。
ffferty.jpg

20051226014201.jpg

20051226014225.jpg


20060126213737.jpg

20060126213757.jpg

サンクリ新刊購入先着20名様にアカネソワール18禁イラストカードプレゼント予定です。

以外・・・

新春アニメですが、たぶん観るだろうと思っていたFATEとタクティカルロアは切って今よみがえる空と練馬大根ブラザーズにはまっています。

ただよみがえる・・は前番組のぱにぽにに比べ視聴後に気分が沈むという欠点があるし、ながらで観れないアニメです。

練馬は一話できつかったのですが色々と散りばめられたヤバイネタと主役3人の上手さで観てしまっています。
松崎しげるいいです。元々歌うまいし。

かしましは録画してるのですがいまいち面白さが伝わってきません・・・。とりあえず観ていきます。

サンクリ30 新刊内容の一部

今回はアカネメインにアリカ、エルスが絡みます

入稿完了

昨夜サンクリ原稿入稿完了。さっき気絶から起きました。
これから発注所を諸々へFAXしたり印刷費振り込んだり滞ってる通販事務進めたり掃除洗濯・・
背中と膝の裏と首が痛い・・。

今回ワカッタコト。パソコンやらで映像を流すと仕事にならない事。
今回ラジオのみで仕事進めた結果、冬コミ原稿の3分の1の時間で冬コミ原稿の3倍近く手を入れることが出来たこと。

モノクロ原稿をパソコンで始めたら回線切っとかないと絶対ネット無駄に見るんだろうな・・。

時間あればサンクリ新刊にオマケのカラーイラスト付けたいなあ・・・。
早く片付けて2月頭に提出する青色申告の帳簿付けが1年分溜まっているので部屋中に散らばった領収書探さないと・・。

サンクリ30 新刊表紙入稿完了

本文全力で執筆中。20060115231341.jpg

プリキュア映画と新年アニメ

仕事のコンボで寝たくなかったので近所の映画館へ朝8時の回にプリキュア見に行きました。

東映のこういったのって安定してるなあ・・・。
もうじきキャラが変わるのでなぎさほのかが見れるのもあと少しと感慨にふけりながら見てました。

やっぱホワイトのコスチュームはいいなあ・・中盤プリキュア同士の殴り合いやブラックに関節極めたりとかやっぱいいです。
話も中々良く、こういうのTVでやってくれと思ったり。
かなり良かったです。

ただ気になったのは予告の夏公開のブレイブストーリー・・主役の声が松たか子・・ゴンゾはアギトでこけた轍を又踏みますか・・

いいかげん声優使えよ・・酷い声だったし・・。


新年アニメですが何か毎年この時期の新アニメってあんまりいいのがなかった記憶が・・・。

というわけではないのですが今のところ面白かったのはよみが

える空位で、期待はずれは落語、タクティカルロア・・他多数

まあまあはFATEかなあ・・・。タクティカルは中盤のらいむいろもどきと主人公の状況説明の独り言とかもう少し構成なんとかならなかったのか・・・と。

ネタ的には今夜の練馬大根とびんちょうタンかなあ・・。




眠い

使ってる印刷所がサンクリへの直接搬入決定。ということで締め切りまでノンストップ。

やっぱり正月なんていらないな・・・。
今年の目標・・一日も休まずに原稿。
表紙はもうすぐ終了。本文は30P位か、
一体いつ寝るタイミングが来るのか・・布団入ると出る時寒くて時間ロスするのであがるまで椅子で毛布で寝よう。

部屋がぽろくてあちこちから隙間風が吹き込むので夜中はエアコン全開にしても手がかじかみます。

地方印刷所なので高速雪で通行止めとかになりませんように
・・・・。

サンクリ30

1月29日の サンクリ30参加します。

A23ホール O-20b 塩屋

新刊は舞-乙HiMEのアカネ本です。

今年も宜しくお願いします。HP近日更新します。

舞-乙HiME13話

うーん。この話だけでは評価出来ないなあ・・。

この舞-乙HiMEは国家の政治は書かないにしてもフロリンスはオトメに逃げられ顔を潰されたわけで・・・。

ミドリといいどうやらこのオトメシステムは最期に崩壊しそうですな。
前回の作品から結構いきあたりばったりな所があったのでただ前回不幸になったアカネを幸せにするだけかと思いきや、アリカに恋というものを身をもって見せることでセルゲイへの想いを気づかせ退場するか・・・。

とりあえず折り返し過ぎたのでキャラの整理に入ってきた模様
次はエルスとトモエかな・・。アリカ、ニナ、マシロ以外はいなくなる可能性高いし、マイもでるので人員を抑えとかないと
・・・。
さすがに身内同士の殺伐とした殺りあいはやりすぎと前作よりはおとなしめにしたのかな・・。

まあでも残り話数を考えると又後半詰め込んで投げっぱなしで終わるだろうから謎を考察するのは止めにしました。

正月にネーム切ってた同人がアカネメインだったのでそのまま本編とシンクロしてたので変更無く使えて良かった・・。

実家滞在中

実家の近くのネカフェから書き込み。ネーム一段落着いたので地元のとらに買い物。何故かウチの本と水月さんの本が並んで売られてました。お互い結講減ってて安心。
色々同人買ってたら2万以上使ってて驚き。よく考えたら帰りの荷物が重いなと。
後朝起きて夜寝る生活してると具合が悪いです。
明日上京予定。

