国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 2005年12月
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ終了

コミケから7時頃帰ってゴジラ見ながら気絶してました。

コミケほんとにお疲れ様でした。ほとんど準備で寝れなくて

開催前から波乱で胃が痛かったです。

会場後はウチの前は通路で人の流れが早く中々止まらないので対面のハルマさんと人確保するの大変ですねと話してました。

でも呼び込みの成果で又うちの売り上げも伸び、なんとかなりました。

差し入れもありがとうございました。かつてのアシ時代の知り合いも多数来てて中々朝の不安が吹き飛ぶコミケでした。

本の売れ行きですが最初にうちの本だけ出て昼頃から水月さんの新刊とセットで買っていく人が多かったです。

塩屋は朝一のみ買い物兼挨拶回りに出たのですが東3ホールの渋滞が悲惨なことになっていて近づけないサークルさん多数。
あんなことになったら怪我人出ますよ。恐かったー。

その後はひたすらサークルの切り盛り。最近人がひっきりなしに来るので座る暇も無くひたすら呼び込み。
そのせいか知りませんがうちの読者は声かけづらいんですか
?
午後にほんの少しスベース空けた時にいらしたそうで・・。
後でメールとかではなく名乗って欲しい。あと俺タイミング悪い。いっつもスペースいない時に・・すみません。出来るだけスペースいます。

欲しかった本もほぼ買えました。舞-乙HiME本もう少し買いたかったのですが実家の町にとらがあるので帰省したらそこで買う予定。

何かほんとに疲れましたが充実したコミケでした。皆様ありがとうございました。良いお年を。

コミケ

20051221032647.jpg

30日東6ホールソー37a塩屋でお待ちしております。

販売物は以下の通りです。エウレカ本は在庫希少なのでお求めの方はお早めに。

冬コミ販売物

20051226014201.jpg

20051226014225.jpg

20051226014246.jpg

新刊 舞-乙HiME本 乙HiME裸舞 既刊かみちゅ!本 ちゅちゅちゅ-っ!
エウレカ本 EUREKA BY MY SIDE
です。
あと委託本が数冊アリ。
新刊購入特典のイラストカードあります。

コミケ新刊2

20051225072918.jpg

まだオナニーも知らないアリカをお姉さまたちがいたずら・・・。
アリカは初めての快感に・・・。

コミケ新刊

20051223180239.jpg

乙HiME裸舞内容です。マテリアライズしたナオお姉さまに責められるニナです。

入稿完了

新刊舞-乙HiME本入稿完了しました。

当日は印刷トラブルがなければ出ます。

又チョコチョコ内容をアップしていきます。これからおまけの制作に入ります

色々

表紙入稿完了。本文は19日完成予定。

さすがに夏冬連続で岡山に行きたくないのでスパート中。

原稿やりつつ新刊のおまけを考え中。

イラストにコピー誌を付けるか検討してます。

最近ようやく今が12月だと認識しました。

1月末にも舞-乙HiME本を出したいなあ・・。

舞-乙HiME9話

何か前作から感じていた事・・・。設定はいいのに話を進める為に割りと面白くなりそうなエピソードを掘り下げることなくさっさと進めるのは・・。

まあメインの話ではないのでいいんでしょうが・・・。

遠足として男塾っぽいものを期待感が強すぎたせいか、大体予想通りでした。

何か生徒の安全とか・・割とザルで後々大変な事になるのかなと暗示してたり・・

サバイバルとしても少し緊張感が伝わってこなかったです。

後舞-乙HiMEって含みの会話が多すぎてよくわからなくなったりします。

最後までスルーで投げっぱなしは勘弁ね。

このアニメって設定生かして同人にしようとすると難しい事

何回ネーム直したか・・。で結局作画時間が押してるし・・

エルスは早々に故郷に帰りそうな予感

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。