国内サウンド shioya.jpg 塩屋舞子部屋 アニメ感想
FC2ブログ

塩屋舞子部屋

塩屋舞子の同人サークル活動の宣伝や商業活動の告知サイトです。18未満の方の閲覧はご遠慮ください。

グレンラガン映画

shioya.jpg
二ア二ア
グレンの映画観てきました。ニアの裸度がかなりアップ。ラストバトルは完全にオリジナルで
全裸にマント一枚で単騎ガンメン乗って闘ってます。ヨーコとニアの乳首も確認。中々エロくてテンションもあがって良かったです。

ガンダム00

やっとスメラギさんが私服に・・。それだけでいいです。

何かおっさん目立つガンダムって久しぶりか・・。まだ動き出したばっかりでキャラが全て揃ってないので様子見。

オリジナルロリは11月頭完成予定。

日本シリーズ出場監督インタビューを平気でぶっちぎる日テレすごす。20071020215852.jpg

ガンダム

20071013210830.jpg

個人的な好みのスメラギさんはいつ私服になってくれることやら・・・

10月いっぱいは世界観の説明とキャラの顔出しかな。何かかなり地味にスタートした感じ。
王留美はキャラ表のチャイナ服はもう着ないのかな・・。

現在夏コミグレン本も手直し中。書き下ろし二アイラストもDL版には挿入予定。

とらでサンクリ新刊ウミショー本販売始まりました。下記より直接行けます。
tora_bn.gif

キミキス

20071011051728.jpg

キミキス視聴。やっぱ田中理恵の声はエロくて最高。何か冬服に違和感。結局誰メインでもなく並行して進めるのかな。一話からして危なそうな感じがしましたが最後まで持つといいなあと。一応かなり期待してたので・・。二見さんで又本出したいなあと。

コードギアス

とりあえず観てるアニメの中で冬のネタとしては一番手確定

009-1のページ減らして(スケジュールメチャメチャ押し気味)
メイン本で。

ノリ的には舞-HiMEに近いかなという感じ。これからハードになっていくんだろうなとは感じます。

ただ全体としてキャラのポジションが見えないのでとうしようかなと・・。

とりあえずはこれと009-1のみ(あとブラクラ、パンプキン)
リアルタイム視聴にして後は原稿あがるまで貯め録り。

11月何てあっという間に終わるぞこりゃ。
次のページ